おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

おかえりと言われたら眠りたい!!

はじめまして。はじめましてではない方は、こちらでもよろしく。
とりあえず、試しにこちらで書いてみてます。


アメブロでやってました。
一時期143キロまで肥えた体を、136キロ台まで痩せました。
2年間栄養士に何を言われても1キロも痩せなかったけれど、、
よくやった、よくやったよおデブちゃん。。


これからもダイエットは続きます。
今日は、素敵なホワイトデーのお菓子の詰め合わせを見つけたので
載せようかと思いましたが、リンクは出来ても、画像だけ拝借することは無理でした。
ので「なんかしらんけど高飛車な店だ!」「もう少し、広まったらまた借りてやるわ!」
(画像をらしい、、)



今日は、🍫チョコレートを2かけだけ食べました。
あらぁ~そんなの食べて大丈夫なのぉ? 大丈夫なんですよ。今口内炎があって、、
チョコレートってね、粘膜の、、口内炎とかにすごく染みるみたいなんです。
だから2かけで止められました。


刺激あるんですかね?はて? 




ダイエットって、無理のないやり方が一番いいですよね。


体に無理のないこともそうですが、
性格的に無理ぽな事を強いられるのが一番こたえますね。


私の場合、心の底で信頼していない相手に、、約束を結ばされて
「いついつまでに痩せましょう」、そうジムのトレーナーみたいな役割の人でした。


ジムには行ってなかったですよ、ばればれですね。



そう、病院のね、、、、、係員の人でした。。。




係員。。。。。。。   ぱおーーーーーん  象というかね