おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

体重が減らなくなってしまった

こんにちは。


今月の1日をみると、137キロ台からのスタートでした。
ちょっと増えましたが


3か月めだから、良いんじゃないか。。
と思っていましたが
体重が減らなくなってしまいました。




12、13、14は旅行で体重が測れなかったので空白です。



冷蔵庫をスッキリ片付け、余計な物を入れない
ことでダイエットをしていましたが


お弁当を作り出すとそうもいかないし、


一週間に一度ネットスーパーでの買いものに
したら、冷蔵庫は結構ぎゅうぎゅう。




こ・ま・り・ま・し・た・な。アチャー



昼ご飯だにょ。



これ以外にも、一杯おやつたべちゃった(それが肥っている原因??)



この豆腐の丼は、「罪悪感のない豆腐料理」とかいって
youtubeにアップされてただにょ。



今、主人が歯を悪くしているので、作ったら喜ばれましたが。。。