おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

増えたんだっけ?


最近、ダイエット関連のことは載せていませんでしたね(*‘ω‘ *)




いや、減った。


200g減った!!!! HETTA!!




おめでとうございます!


おめでとう御座います!🎊


初めてここに来る方のために記載しときますと、


スタートが143.8kgでした。



そこから地道に減らしております。人間は、自分の体重を減らすことが出来る


ことに、今更ながら気がつきました。


途中、「ちょっと増えた?(゚Д゚;)」と思ったこともありましたが



テストが20点だった子が、焦って90点を目指すよりも


まずは40点、50点を目指す方が現実的なので





ほんの少し減ってるだけでも嬉しがっています。



以下、編集しました。お昼ごろ、とても怒っていて、、、



私は怒っていました。


怒っていたけれど、怒りをぶつけて、
それで何になる。所詮は「機械が相手」なのだ。


旦那にゆうべ「機械相手になに怒ってんの」と言われました。


「向こうに人間が居るとはいっても、機械に怒ってんでしょ。そうとしか見えない。


馬鹿みたい。」


ところで


イオンネットスーパーでお買い物の予定を組んでいました。
主に食料品です。それと、シャンプーとかボディソープ、台所用洗剤など。
締めて1万5千7百円でした。


うち、日用品(シャンプー等)が2千円ほど。
お米は田舎から送ってもらえるので、有難く感謝しつつ食べています。


食費にお米は入っていませんが、1万3千円で2人で一週間のやりくりが出来れば、
合格のハンコを自分で押せます。!!


近くのスーパーに行く習慣を絶てるといいです。