おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

そのままの君がいいね。

昨日が満開で見ごろな様な気がしたため、
桜を見に行きました。
ニンゲンが入らないように、上の方を撮る撮る。




桜の木漏れ日をねらった。。。つもり。




その後、一人で喫茶店に行きました。





おいしいケーキとコーヒーでほっこり。フォークを置いている🐱さんがスマートです
こういう小物が欲しいな。



この喫茶店以外に、、、おいしいケーキのお店を知っています。
coffeeの味なんぞ、私にはわかりません。ただ、心地よく苦ければいいかんじ




私の作業する机は、カフェテーブルです。


美味しいコーヒーと🍰ケーキを見繕って、
自分のテーブルで楽しむのもよきかな、と思えた4月でした。





「ケチ」ではありません、「節約」です。



家でドリップコーヒーと、ケーキを用意すれば、喫茶店の半額程度で
済むな、とは思いましたけどね。