おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

迷走しながら、弁当にもどる

おはようございます。
朝の4時半からお弁当を作っていました。


朝の、味噌炒め弁当

ごましおご飯、ピーマンとにんじんのみそ炒め、ほうれん草の胡麻和え、茹で卵




昼は、寿司太郎弁当

寿司太郎ごはん、ハンバーグ1/2、玉子焼き、ほうれん草の胡麻和え、ハム




最近、体重がリバウンドしてきまして、


こんなになっちゃいました。
143.8→135.6まで落としたのですが、、、


弁当4つ作ってちょうど1時間。立ち仕事をするだけでもカロリー消費になります。



変わった宗教の勧誘の人を、玄関先で断っていたら、体型をじろじろ見られました。
お互い様ですよ。お互い様。



イラストを描いています。

いつも1人なので、お友達も一緒にしてあげて。何となく、昭和のOLみたいな感じのね。
お給料数えてるのかな?って感じのね。
それにしては、髪色が茶色過ぎますけどね。居るところには居たような感じですよね。
それにしても、「れんこちゃん」、いつの間にOLになったんでしょう。



こちらは小鳥と戯れる女性。
以前飼っていたキンカチョウがすごくかわいかった。頬ずりしていました。
ふわふわでした。




END