おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

続けてまたイラストを描きました。



本当の私は、わきの下の臭いおばさんかもしれないけど。



こんなイラストを趣味で描いています。



添え書きの文字を「あたしのばしょ🎶」にしたら



ミョ~にいやらしい感じになってしまった・・・





「そんな見んなよ」にすれば良かった・・・



それじゃ、不良だがな??





同じ絵をアップしてみる。




上手に描けたと思う。だから出す。



でも表情がマンネリだと思う。





さてさて、私はパートに出ようかと思ったけど



やめた。



面接のメール入れたけどな。



また雇用されたわけじゃないからな。



習い事を増やすことにした。



それがな。どうしたって感じ



END