おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

努力が嫌いなおばさんの地道なダイエット。

私のダイエットは、冷蔵庫を片付け、余計な物を入れない様に毎日
気を配る。ただそれだけ。


でも、日記見ていると、外食や甘い物、冷蔵庫外に誘惑をみつけては
食べている様子も分かると思う。


2月は山あり谷あり。


143kgをマークしたあたりで、頭がクラクラしていた。
外に出るのがつらかった。


でも最初の週の、トントン拍子の痩せ方って笑える。
一日約1kgずつ痩せて行ってる面白いが、


なんで痩せたのかもう覚えてないな。その後、跳ね返っているけどな


3月、140kg近くからのスタート。


私ぐらいの体重だと、一か月で10kgとか痩せてく人見かけたことある。
凄い、真似できない。


私は努力がしたくない、楽しいことがしたいから、そういうのは出来ないけど。。


2か月で7kg痩せた。ペースとしては良いんじゃなかろうか?


一時期、もう1キロマイナスしていたが、少し後退してしまった。


今夜は🍜を食べにいきました。


主人と一緒です。



主人は普通の熱いラーメン、私はまぜそばにしました。チャーシューが旨すぎる。



なんか、自分の、体型のショットをどこかで出したいけど、
130kgを切ってからか、120kgぐらいになってからがいいかなあとフト思う。


違いが分かるぐらいになってからがいいなあ。



あと半年はかかりそうです。🎌🎌