おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

昨日から今日のお弁当。


「料理をしろ」と言われると、大したもの作れないので寝転がっている


「弁当をつくれ」と言われたら、「どうにかなるさ」で腰をあげる


玉子焼き、スーパーの売れ残りハムカツ、唐揚げ、大根とさつまあげの醬油煮、
ブロッコリー、オレンジ色のプチトマト、ごま塩ごはん、青じそ、梅干し




今日は一人でお弁当
たっぷりマカロニサラダ、さつま揚げ、ゆでたまご、茄子のみそ炒め、ブロッコリー
プチトマト。みっしみしのご飯。





「君、胃がふくらんだんじゃないのかね」


「前は半分でお腹一杯だったんですけど。てへ」



今朝体重を測ったら、いつもと変わらなかった。
143.8kgから136kgまで減らして、そこから増えもせず、
減りもせず。。
増えてないのは幸い。


夫も、別に文句もいわず、返って「弁当旨い旨い」といって
食べている。


立っていると膝が痛い。