おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

考えても仕方のないことはおいておこう。(・∀・)



問題というのは、解決するまで全力で考えつづけるか、


もしくは


忘れてしまうしか、ないそうです。




私にとって「考えてどうにかなる問題」というのは


たぶん


・毎日、普通に暮らせる日々を愉しむこと
・風邪など、ちょっとした体調の変化に対応すること
・新しいお仕事をぼちぼちすること



いわゆる、「しんどい問題」というのは



・聴力が弱っていること
・手術をどうするかということ



たぶん、だけど、。、。、。


風邪が長引いていますが、シオノギの咳止めでしのいでいます。


PLという、やはりシオノギの風邪薬が体に合うようなので
メーカーで揃えてみました。


夫は、同じのは飲めないみたいです。



夫は漢方の方が合うみたいですね。それか、病院の処方薬。




そういえば、私の場合、化粧品も合わないメーカーの商品をやめて、
他の会社の化粧品に変えてみたら



顔がぽりぽりかゆいのが治りました。




っていっても、数年前、、、 最近はお化粧もしてませんね。




音楽は、最近は控えめに楽しんでます


自分が聴こえている音量が、どの程度、他人に聴こえているか分からないので
聴力検査もした方がいいのかな?



考えてみれば、小さな音でも、音楽が楽しめるのだから、幸せなことですね。


すてきなMVですので、見てね!!↓ 目でも楽しめるよ!!