おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

今日は何を失敗しましたか?

失敗していた時にこそ、あなたは生きている/中谷彰宏






今日のイラストは、「版画風」です。笑





失敗した紙がもったいなくて、裏側にまたイラストを描きました。


そして一生懸命色を塗りました。。それで、パステルで描くときは、


粉が落ちないようにスプレーで固めるんですが、紙の裏側の下絵が滲んで


きまして。。。



「うわぁ、失敗だ」と思ったけれど、いったんスキャンしてみました。


「解像度」を下げて、「モノクロ」を選んでみたら、


これはこれで「版画風」になったような。笑



こんなのもアリですかね??