おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

4月の1日月曜日はどうしてますか?




また今日もお弁当です


向きを変えて写真を撮っています


小さなお弁当は、誰が食べるのかというと、

夫です。アンパンマンがまぶしい


おかずは豚バラの焼き肉風、きゅうりインちくわ、アンパンマンポテト、たくあん、ブロッコリー、茄子のすっぱ焼き、紅しょうが。




タッパーじゃなくて、赤いお弁当箱が欲しいこの頃です。ミニトマトとイチゴは高いです。



中国発の🇨🇳「Temu」という激安ショッピングサイトで、グレーと黒の弁当箱を購入しました。


やっぱ、赤い弁当箱欲しいわ🌟

アルマイト(アルミのような、金属の)弁当箱も欲しいわ🌟


気がつけば最近、安手の買い物ばかりです。



ダイソーまで、オンライン通販があるの知ってました?


送料が770円とちょいお高めですが、うちの近くにはダイソーが無いので最寄りのダイソーまでは電車賃がかかることを考えたり、そのついでにあちこち寄って飲み物を飲んだりするぐらいなら、、、と



結局利用しちゃってますよ✨✨✨




昨日は20点ぐらい買いました。

必要なものだけで20点。大人買いやね、、、。


今日は通院しています。

処方箋もスマホで家の近くの薬局に送って、

一安心。



さ、帰りますか〜。