おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

笑顔が満開の春

こんにちは。
桜が全然咲いてません。開花はしたそうなので、そのうち、見ごろになるでしょう。


お楽しみは後からの方がいいかもしれません。
入学シーズンに桜が咲くと、いいですね。



今日もイラスト描いてみました。


練習あるのみ。
というか楽しいから、それでいい感じ。


ところで。


4か月も、私の口👄の中・・・舌の側面に居座っていた、口内炎がやっと治って
きました。どうしたら4か月もたった一つの口内炎に悩まされるのか。


「ここの歯が、尖ってて、患部に当たって尚更痛いんですが・・」と歯医者さん(口腔外科も兼ねた)で言ってみたところ、確認をよくした上で、問題の歯を少し丸く削ってもらえましたよ。


すると、口内炎がみるみる治っていくではないですか。


もっと早く言えばよかった。。。。。



3か月ぐらい、歯医者に行くのが嫌だったのです。
その口内炎が、なんだかしらんが、ガンではないかという疑いもあったから。


その口内炎の悩みが軽くなってから、持病の三叉神経痛も、なんだか状態が軽くなって
きました。 明け方にお薬が必要なのは変わりませんが、


ストレスは万病のもとですよね。




とりあえず、よかったです。😄