おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

華麗なる土曜日

土曜日の午前中から夫とけんかしました。


だから、時々行っている喫茶店に今日もまた気分転換しに行きました。



アメリカンコーヒー☕といちごショート🍓




砂糖は入れず、☕にはミルクを全量入れます




ケーキは思ったより小さかったですが、こんな素敵な甘いのが目の前に出て来ること
じたい、幸せなことなのです



懐かしい味がしました。




ちなみに、体重は最小値を更新しまして、136.4kgでした。



スタート時が143.8kg・・・





人にどう思われてもいいから、自分のペースで楽しく痩せると決めてから、ちょっと



ずつ落ちてきてます。




最小値を更新するたびに、おいしいものを食べています。



ケーキがあっという間に消えた( ´艸`)



喫茶店のちかくに、お花屋さんがありました。


切り花は少なく、市場の方に沢山あるのだとか、、鉢植えを少し見させてもらいました



「キャンディ・キャンディ」という名前のピンクとのミニ薔薇の鉢植えです。


「かわいいわよね」と女性の店主さんが仰り手にとったのと、500円と手ごろだし、


けんかしている夫もきっとこれを観れば気が変わるだろと思って、購入して帰りました。




台所のすみっこに飾ってみました


キッチンに花があると、気分がいい!! きゃんきゃんする!!



そうかぁ、それでキャンディキャンディだな


(たぶんちがう)




お花を買って帰って、「やっぱり花はいいよね」と、、、


片方が片方に言うことをきかせるのが夫婦ではないはず。これからも


夫婦を、作り上げていきたいです。