おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

痩せようとすると、日々はゆっくり流れるけど


今朝は136.4kgでございます。


昨日なんて、、、最近の不摂生があったんで137kgまでおもどりになって。


知らない方のために自己紹介すると、最高143.8kgありました。


ゆうべは、冷蔵庫にあった食材で、洋風おでんを作りました。時短おでんとも


呼ぶようです。




きのこのマリネもパパッと。
酸っぱくておいしいね👍



レトルトの手羽先の煮込み、きのこのマリネ、時短おでん。ごはん
で昨日はいただきましたよ。



その後、、、「金曜日だから」ということでMacDonaldをデリバリーしてもらいました。


デリバリーの内容は、私は「オレオフルーリー、抹茶黒蜜わらび餅パイ、チーズバーガー」


でした。夫婦でほぼ同じものを食べました。