おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

今日一日にありがとうを

スカッとしたことがない。


だからイラストに泣かせてみた。


夏服で走らせてみた。


そんでもって「ありがト」なんて書いててみた。



バイオリズムと言う物があって、


人間、いつもいつも「絶好調」でいられないし


相手にもそれを求めると、関係がぎくしゃくするし


ああそっか 今日は不調なんだな


相手もきっとそうなんだな


ぐらいに、柔らかいクッションの中で寝るぐらいが


ちょうどいいですね。



でも


今日1日は、たしかに2度と来ないので


一日の終わりに「ああ、なんだかんだ言って、充実したなぁ」と


思えるぐらいに、私努力したいです。