おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

早起きしてみました。

夫の朝ごはんに、置き弁当作ってみました。私のも作りました。


鮭は、Amazonで売っていたB級品です。2200円ぐらいで冷凍の鮭が15匹ぐらい入っていて、美味しいです。値段は他にも、高かったり安かったり。。幅があるようです。



鮭、漬物、茹で卵、ブロッコリー





お昼のお弁当は、さらに小さい方がいいのでは


と思い、「漬物入れをちょっと大きくしたぐらいのお弁当でいいんじゃない」と


言ったら、「うん」と言っていました。




本当にそれぐらいでいいと言っていました。どこでも食べられるようなのがいいそうです。




沢山食べると眠くなるし、給湯室で立って食べられるようなサイズ、が希望だそうです。