おかえりブログ

40代の主婦のブログ・食べ物と体型のこと・イラスト

143.8kg→135.8kg(ー8kg)食べたいだけ食べた日。


今朝、-8kgしてました。


千里のみちも一歩から。



こつこつ、こつこつ


時に道を踏み外しながら。👣




時に、お菓子を食べながら。🍪🍰☕



我慢をしない、がモットー



「人にどう思われてもいいから、マイペース」がモットー


モットー痩せたいね。👍



朝ごはん。いつもこんなに食べない
あすけん用に、作ってみた。ゲフンゲフン




お弁当、作ってみた。🍚ご飯がなかったから、お好み焼きでうめてみる。


こんなに、食べてもうたよ。ゲフンゲフン。


まあ、いいか。




プラスチックの容器がいっぱいあるから、入れてみたけど、胃が大きくなりそう。


お弁当、もう少し小さめでいい。


ゲフンゲフン。



🌟


今日は夕方から、歯医者。


歯を丸く削って、また来月。




帰りに、「たまにはミスド食べたい」と思う。




で、寄ってみた。ゴールデンチョコレートと、ポンデリングの、やっぱりゴールデンのやつ。


ピザッタのマルゲリータを頼んだら、品切れで、焼き立てが届くラッキー。






🍕ピザッタ到着。アツアツ





ピザッタ🍕。他にクワトロチーズがあった🧀🤭



たべ方が書いてある。美味しそう。



美味しい。


その後でドーナツ🍩。



幸せ、、、、。